2013年03月24日

3月24日デーゲーム

久々の更新でログインID忘れかけてましたwww

チームMOZは今日もこんな感じでした!!
3月24日デーゲーム
R18なお風呂屋さんのメンバー紹介にありがちなポーズ!!!
これ絶対流行らせたいwww

ハンドガン戦楽しかったww
でも全然マガジン足りないことが判明しました^^;w

リバイバル走りすぎてその後のゲームがキツかった^^;

だがそこがいいw

参加した皆さん、そして運営さん
今日はお疲れ様でしたw





Posted by MASAKA  at 20:01 │Comments(9)

この記事へのコメント
なんていやらしい写真なんだ!どうもキョウスケです!
本日は有難うございました!ハンドガン戦楽しかったですね!またお願いします。
Posted by キョウスケキョウスケ at 2013年03月24日 20:07
はやっ(笑)
今日はお疲れ様でした!

それにしても、リバイバルゲーム、メディックゲームより疲れるわー(笑)

ハンドガンゲーム、惜しかった!
ハンドガンとマガジンを充実させないかんのが、目下急務ですな
Posted by ひょうごのすけ at 2013年03月24日 20:38
3.24 デーゲームお疲れ様でした。なにより天気が最高の1日でしたね。ハンドガン限定戦はかなりの好評でしたのでまた開催します。メディク戦では無く通常フラッグ戦がよかったですが…。また宜しくお願いします!
Posted by AREA365 at 2013年03月25日 09:17
昨日はおつかれさまっ
ハンドガン戦楽し疲れたw

おっさんの足はまだ痛くありませんw
Posted by としやん at 2013年03月25日 20:57
お疲れさまでした!
ハンドガン戦楽しかったですねぇ♪
またヨロシクでっす(^o^)/

By KANE
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2013年03月26日 08:06
お疲れさまでした~~!
ハンドガン戦フラッグ惜しかったっすね~~(^◇^)
次回も同じチームだといいですね♪
Posted by KAWASAKI at 2013年03月26日 08:09
キョウスケさん>
次回はぜひご一緒にこのポーズどうですか?w こちらこそ宜しくお願いします^^

ひょうごのすけさん>
リバイバルの死んだ後の復活ポイントまでのダッシュがやばいですなww

AREA365さん>
お疲れ様でした!!新しいゲームが続々と出てきて楽しませていただいておりますww
またよろしくお願いしますw

としやんさん>
コレはもしや筋肉痛が遅れてくるパターンですなw

KANEさん>
フラゲ賞&ガチトーナメント優勝おめでとうございます!!
MOZもいつか優勝できるようにがんばります^w^

KAWASAKIさん>
やっぱリアサイトないハンドガンじゃ当てれなかったっす^^;w次はフラゲできるように頑張りますw
Posted by MASAKA at 2013年03月26日 21:38
いつもブログに来て下さりありがとうございます!

ハンドガン戦楽しかったですね!
僕はチキン過ぎて2マグも撃てませんでした(笑)
Posted by SacraSacra at 2013年03月26日 21:49
sacraさん>
ハンドガン戦軽くて動きやすかったんで裏戦走って特攻したら一発も撃たずにヒットされましたw
僕は2マグしか持ってないのであまり撃ちまくると弾切れがこわいですw
Posted by masaka at 2013年03月26日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。