2013年08月06日

この夏ヤツが帰ってきた!!

この夏ヤツが帰ってきた!!
この夏ヤツが帰ってきた!!

今度久しぶりに装着しますぜw





Posted by MASAKA  at 22:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
うおおおおおおおおおおおおおおおおお

こんばんは^^


ぅ魚大おおおおおおおおおおおおおおおお


楽しみにしときますっ!w
Posted by くろばね at 2013年08月06日 22:39
まじかよwwwwwwww

あいつが帰ってくるのかwwwwwwwwwwwww
Posted by としやん at 2013年08月06日 23:04
帰ってきつんた(笑)
Posted by ひょうごのすけ at 2013年08月06日 23:48
くろばね様>数ヶ月ぶりに引っ張り出してきましたw
としやん様>しかも落書きを追加したNEWバージョンだw
ひょうごのすけ様>週末が楽しみでありますw
Posted by masaka at 2013年08月07日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。